新着情報

2016 07.01       緑ヶ丘中学校様にて出張授業を行いました。

2016.01.15-17 カレンダー市2016を開催しました。

2015.09.21-22  信州大学のつなっぷるさんとの交流会を行いました。

   09.8-13 メンバー9人がラオスを訪れました。

           07.18    やまさとキッズハウス様にて出張授業を行いました。

          .01    カレンダー市2015を開催いたしました。

2014     ラオスのラオ・フレンズ・小児病院への支援を開始致しました。

2013     3か月里親の募集を打ち切らせて頂きました。

2012.04.24  Twitter account作成!学生国際NGO BOATで検索@NGOBOAT

         もしくはhttps://twitter.com/#!/NGOBOAT

2012.03.23 主張授業先の募集開始!

2011.09.01 ネパールの学校から感謝状が届きました。

 

 

 

新メンバー大募集!!

 ただいまNGO BOATでは、新メンバーを大募集しています!

 長崎県下の学生で、海外のことや国際協力に興味に持っている方、一緒に活動しませんか!?

 やる気に満ち溢れている学生をお待ちしています!!!

 

 問い合わせ Mail : boatotoiawase@live.jp

出張授業いたします!!

私たちBOATが長崎県内・周辺地域の学校を訪れ、出張授業を行います。

私たちが今までの活動を通して学んだことをお話しさせてください。

国際協力について一緒に考えてみませんか?

日々の生活のなかでなかなか目を向けることのない

海の向こうの世界を身近に感じてもらえればと思います!

  

   メールでご依頼・ご質問など受け付けております。お気軽にお問い合わせください☆

 (過去の出張授業の様子を「活動紹介」のページに掲載しております。ぜひご覧ください。 )

メモ: * は入力必須項目です



カウンター